昨日は早目に起きて、りくりゅうペアのショッキングなショートプログラムを見たので今日は起きずに起きてから見ました。

それでも5時頃目が覚めた時は起きようか?とも思ったのですが。思いとどまりました。

12時ころ寝たので、睡眠時間は7時間17分。睡眠の質は優秀。ただ最低心拍数は45と少し高めなので疲れが残ってしまっているのかも知れません。

今日も早く寝ないと明日は出張。出張はいいのですが、本当に敦賀で乗り換えは不便。寝不足でもずっと寝ていればいいや!と思っていたサンダーバードが敦賀で起きなくてはいけない。また帰りもそう。帰りは17時ちょっとの電車なので、お弁当を買って社内で食べるか?帰ってから食べるか考えものです。しょうもないことですみません。

本日は先ずは生地の紹介から。本来であればずっと登録してあるべき生地だったのですが、一旦品切れになってから再入荷があったことを知らずに皆さんにお知らせしていませんでした。

281.jpg

NO-28 GIZA 100番手双糸|レモンイエローの上質オックスフォード(綿100%) お仕立て上がり19,250円(税込)の生地です。

イエローの生地はなかなかご用意することができず、今回のこの生地の入荷をお待ちの方も多かったのではないでしょうか?この機会に春物のシャツとして早目にお仕立てを頂ければ幸いです。


さて、数日後に迫った大阪マラソンですが。ショッキングなことが。

osaka22.jpg

まだCになっているので変わる可能性もありますが、最低気温が10度、最高気温が20度。昨年の神戸マラソンと同じパターンです。神戸マラソンの時も20度あり干からびて、そしてペットボトル1本では足りずに2本飲み干した。熱くなるのか・・・コムレケア買いました。ネットで(笑)

昨晩はチャッピーのメニュー3000+3000+2000をレースペースの4分30秒で、それ以上絶対に上げるな!という指示でしたが。

300030002000.jpg

上げるなというより、上がりませんでした。頑張れば上がりますが、頑張ったら42キロ持ちません。

zasetsu.jpg

残念。下方修正。明日は出張なので、疲労ためないように今日は軽くしておきます。では明日は大阪から。更新できるかな・・・


ブログランキングのバナー

↑ブログランキングへのバナークリックをお願いします。

Facebookの「いいね!」もお待ちしております。

シェア