今日は夕方から飲み会です。
飲み会よりも、カーリングが見たいのが本音だったりします。
パシュートの滑りは何度見ても、涙が出てきます。涙腺随分弱くなったと思います。本当に。
悔しさをバネに。悔しさは感ずることはありますが、それをバネに。バネが弱いのでしょうか?なかなかジャンプができません(笑)
マラソン走ってて、本番で脚が攣って走れなくなっても、そんなに辛いと思ったこともなく、諦めてしまうからダメなのでしょうか?
そろそろ、東京マラソンも諦めかけてきております。十数年、落選続き、この時期になると、SNSには東京マラソンの画像がよく上がってきます。
当選できない悔しさはありますが、今年でなくって良かったとも思います。この雪で、例年の半分しか走れてませんから。
例年だったら、既にロード走れてますし。過去の今日や昨日のブログを見てみると。

既に生足のランナーもいます。
明日東京走られる方、頑張って下さい。わたしは一生懸命仕事をしています。
早く、このような若葉色が見える時期になることを願っています。最近ご注文多いのですよ。グリーン系が。今年のトレンドになり得るか?
お仕立て上がり¥23,000+税 ご注文お待ち申し上げております。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント