すみません。雪を楽しむなんて余裕はございません。

店の裏の、雪山が無くなるまでどれだけかかるでしょうか。
先週行けなかった出張、明日は行けるでしょうか。とにかく現在、私が乗るサンダーバードの二本前までは運休が決まっているようです。何とか乗せてほしい。

私の乗る電車は8号。2号と4号は運休。そして6号があって8号。さて、明日無事出張できるのでしょうか?何とか仕事して帰ってきたいです。お願いしますJRさん。動かして下さい。30分くらいなら遅れてもかまいませんから。
よろしくお願い致します。
明日はとりあえずは車で店まで来て、そこからバスで金沢駅。タクシーなんて走ってないだろうな・・・と、そう思う、出張前日でした。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
Facebookのいいね!

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント