今週中頃には金沢も雪が降ってくるとか。待ってました!!!
と叫ぶと白い目で見られそうですが、金港堂には冬物衣料が満載でございます。ボーナスで懐も温かくなっていると思いますので是非ご購入のご検討を。
さて、温めるといえば、マフラーがありますね。首もとを温めるだけで随分違うと思います。更に温めましょう。ご本人は温かいとは思いませんが、見られる人が温かいと感じられるかも。

カシミヤ100%のニットタイです。ネイビーとブルーのミックスのタイです。ネイビーブレザーとの相性がいいですね。

ブランドはLUCIANO BARBERA ルチアーノ・バルベラ。皆さんよくご存知だと思いますが、品質は言うまでもございません。

こちらは、ブランとグレーのシックな色の組み合わせ。

明るめのベージュのジャケットとコーディネートしてありますが、その方がネクタイとしての存在感は高いと思います。

そしてネイビーとグレーの組み合わせ。落ち着いた大人の色合い。コントラストが強くないので横縞でもあまり柄の強さはでないと思います。

風合いが写真でお伝えできてますでしょうか。

こちらはクオリティを書いたタグ。100%カシミヤでございます。
価格19,950円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。
![]()
ちょっと苦戦しております。こちらにも温かい手を差し伸べて頂ければと思います。
↓

↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

オーダーシャツ専門店金港堂の代表取締役の宮谷です。このブログを書いています。
アパレル業界に入って40年以上。ドラマの衣裳や、各界のお客様のオーダーシャツを手掛けております。
私のプロフィールや思いは
「オーダーシャツ専門店金港堂の社長紹介|店主 宮谷隆之の経歴・想い・趣味|金港堂」こちらから。
・ネット販売を始めて19年。
・様々なお客様の体型を正確に計測し、身体にフィットしたシャツを作ります。
・趣味はマラソン フルマラソン30回以上完走(年代別の優勝経験あり)
【受賞歴】
JECCICA ECデザイン大賞 最高賞のダイヤモンド賞受賞
(財)石川県産業創出支援機構のネットショップコンテスト審査員特別賞
ネットショップ運営の数々の講演経験有り
コメント