■ご注文頂いたオーダーシャツの送料・決済方法

オーダシャツの送料
オーダーシャツの送料は全国一律¥500+税をご負担頂いております。

大変恐縮ではありますが、離島と沖縄県に関しては、大変恐縮ではありますが、

¥1,000+税をご負担頂ければと思います。

また送料を含む最終的な決済金額は、オーダーシャツの仕様が決定した後に

ご連絡をさせて頂きます。

一度に2枚以上のご注文があり、それぞれにデザイン等が違う場合、送料が2度計算されます。

お客様に確認を頂く際に、送料を再計算しましてご連絡をさせて頂きます。よろしくお願い致します。

■ネット上のデジタル決済

インターネット決済について
当ホームページでオーダーシャツをご注文のお客様にはは東京三菱UFJニコスのインターネット決済システム『支払上手ライト』(SSL認証)を使用しております。

お客様のカード情報は東京三菱UFJニコスのサーバでの管理となっておりますので、安全にご利用いただけます。
■決済の種類

【クレジットカード決済】

【銀行・郵貯】

【電子マネー】

【コンビニ決済】






クレジットカード/銀行/郵貯/電子マネー決済の流れ
1)お客様→当店のオーダーシャツのご注文。

2)当店からお客様の注文が入った時点で自動返信メールを送信

3)ホームページより→当店商品受注メールを送信。

4)当店→お客様当店がお買上げ内容を確認致し、その内容の確認メールをお客様に送信します。

5)当店→東京三菱UFJニコス「支払上手」システムお客様情報、お買上げ情報を「支払上手」システムに入力する

6)当店→UFJニコス「支払上手」システム店舗へ決済URLの発行

7)当店→お客様メールにて「支払上手」による商品決済の為のURLをお知らせ

8)お客様→UFJニコス「支払上手」システム店舗よりご案内させて決済URLよりお客様がUFJニコスのサーバにアクセスして決済完了となります。
コンビニ決済の流れ
             
1)お客様→当店のオーダーシャツのご注文。

2)当店からお客様の注文が入った時点で自動返信メールを送信

3)ホームページより→当店商品受注メールを送信。

4)当店→お客様当店がお買上げ内容を確認致し、その内容の確認メールをお客様に送信します。

5)当店→東京三菱UFJニコス「支払上手」システムお客様情報、お買上げ情報を「支払上手」システムに入力する

6)当店→UFJニコス「支払上手」システム店舗へ決済URLの発行当店→お客様メールにて「支払上手」による商品決済の為のURLをお知らせ

7)お客様→コンビニお客様がコンビニにて払込み手続きを行う

8)コンビニ→UFJニコス「支払上手」システムへ決済完了の通知

■代引き決済

佐川急便の「e-コレクト」は、ネット通販などで注文した商品が届いた際に、現金またはデビットカード、クレジットカードで、分割払いやリボ払いもできる代金引換サービスです。

各種クレジットなどにも対応しております。商品の到着時に佐川急便のドライバーに決済のお手続きをおねがいできればと思います。
現金の他にこれらのクレジット決済も可能です。


佐川急便のe-collectのページから決済方法をご確認下さい。

http://www.e-collect.jp/index.html

■銀行振込

お振込み銀行
振込銀行は 
北國銀行    香林坊支店   (当座)001148
北陸銀行    金沢支店    (当座)2659170
金沢信用金庫  片町出張所   (当座)101084
 の三行となります。
口座名 カ)キンコウドウ
 

■発送に関して

配送に関して
・配送は佐川急便でお届けいたします。
・ご注文が確定した時点で、発送予定日をお知らせさせて頂きますが、何らかの事情で発送が遅れる場合はご連絡を申し上げます。

・また、時間指定もうけたまわります。

【指定できる時間帯は 】




1)午前    9:00~12:00
2)午後1  12:00~14:00
3)午後2  14:00~16:00
4)夕方   16:00~18:00
5)夜(1)  18:00~20:00
6)夜(2)  19:00~21:00

上記の6つの時間帯の中からセレクトできます。ご注文ページの最後に選択できるようになっております。

当店からお客様のところまでにお届けに上がれる所要時間の目安です。佐川急便のホームページから検索可能です。

お支払期限
クレジット・ネットバンク・コンビニ支払い、銀行振り込みの場合は、商品発送のお知らせを致しますので、発送前にお支払いをお願い致します。決済確認後に発送させて頂きます。代引きでの郵送は商品と引き換えにお願い致します。
返品
返品に関してはオーダー商品に関しては、お客様の指示通り仕上がっていない。商品に傷等の不備がある、それ以外は原則としてお断りしております。
不良品及び誤発送の場合は、速やかにお取替えさせていただきます。オーダー商品の場合は生地の手配ができるものに関しては速やかに作り直します。生地の手 配が困難なものに関しては、代替の商品とするか、返金等お客様と相談の上決定したいと思います。